ページTOPへ

20代男性 上田様

金森さんは、その場の痛み解消ではなく、痛みの原因となる身体の歪みの解消を目指した施術をして下さいます。
そのため、施術後の身体は長期間楽でいつも助かっています。
身体が痛くて色々な整体を試していた頃は、その場の痛み解消をする場所というイメージで、今まで通った事のあるお店のサービスもそういったものでした。
ですので、金森さんの原因から解消するという考え方と施術方針で整体のイメージと身体の楽さがガラッと変わりました。
今日は、以前からオススメいただいていた整体枕『THE MAKURA』と『ASHI MAKURA』を用いての施術をしていただきました。
正直、購入するか迷っていたのですが、数分使っただけで人の手で施術を受けるより嘘みたいに身体が楽になり、その場で2つとも購入を決めました(笑)
整体へ行かずに日常的にこれだけ身体を楽に出来るなら、高くない買い物だったと思っています。
費用面を考えても、何度も整体は通うより随分メリットがあるなと考えました。
不眠症で悩んでいた母の誕生日が近かったので、プレゼント用に『THE MAKURA』をもう1つ購入して帰りました。きっと喜んで貰えると思います。
今後は購入した商品で日時的に身体をメンテナンスしつつ、道具では取りきれない歪みを和らげて貰うためにお店にも通う予定です。